2012/01/15

わたしだけの花束を・・・PR・ヤマシタ編・・・


こんにちは
毎日寒い日が続きますね

今日はずっとやってみたかったブログ企画
題して【わたしだけの花束を】をご紹介しようと思います

これはセミオーダーでお好きな組み合わせでリングが作れる
Orlaya【オルレア】シリーズをいろんな人に作ってもらおう!
という企画です
(2011年9月19日のブログでリングの詳細を紹介しています)


5000通り以上ある組み合わせの中から
各部門のジュエリーのプロたちが
自分の好みでセミオーダーリングを作るとしたら・・・
ぜひ組み合わせの参考にしてみてくださいね^^


記念すべき1人目はアトリエに常駐している
PR担当ヤマシタさん
早速ノリノリで選んでくれています

めずらしい・・・旦那様(未来の)用から選んでいます
相手のリングのデザインをベースに
自分に合う組み合わせを考えている模様

出来上がりはこちら


おしゃれさん


本当に個性が出ますねー素敵!
どちらも5.5mmのボリュームのあるリングです^^

さりげなく幅と表面加工違いでおそろいの
Ladysの一番下とMensの1番上にいれている
ピンクゴールドの平打ちリングがポイントなんだそう

これをベースのリングにしているので
内側の素材もおそろいのピンクゴールドです


ネイルもピンクです
付けてもらいました

すごく似合ってる・・・さずがです
やっぱり自分に1番似合うリングって
自分が1番良く知っているものですよね

ヤマシタさん、選ぶのが楽しかったそう

次はだれにしようかな
次回のデザインをお楽しみに・・・♪