2012/02/06

Lei wedding

先日ブライダルイベント、Lei weddingに
参加するため大阪まで行ってまいりました

お陰様でブースは人集りが絶えず・・・
たくさんのご来場有難うございました

当日は通常はこの表参道のアトリエでしかお受けできない
フルオーダーも特別に承らせていただきました^^

たくさんのお客様とお話出来て、とても素敵な時間が過ごせました
地元のこともたくさん教えてもらいました^^
(実はわたくし初大阪だったんです)

大阪からこちらのアトリエに改めてご来店したいという
嬉しいお話も・・・・
次は東京でお会いできるのを楽しみにしております♪

東京に来れない方も、お近くのENUOVE心斎橋店に
今回ご紹介したラインナップがそろっています
是非見にいらしてくださいね

はらドーナツさんの前だから甘いにおいがします
さてさて、今回のイベントで1番人気だった
フレゾンのリングをご紹介します

やはり一番人気、【Muguet】です
店頭にあるモデルはリング部分がピンクゴールドの
コンビタイプですが、プラチナ1色タイプがとっても人気でした

プラチナバージョン、たくさん描きました
実物イメージ
プラチナにすることでよりすっきりした印象になります
お好きな素材でのオーダー、おすすめですよ

写真は載せきれませんでしたが
夜はしっかり大阪のおいしい食べ物、満喫しました^^

イベントで全国の店舗を回れたらいいな
また色々な場所で、お客様とお会いできるのを楽しみにしています