2012/12/24

Eve・・・・・☆

こんばんは

このブログを見てくださった方はもうお分かりだと思いますが
イヴに合わせてHPリニューアルしました^^
ぜひじっくりチェックしてみてくださいね~

今日はクリスマスイヴですね!


本日は私が常駐している表参道のアトリエに
たくさんのお客様がご来店くださいました
ありがとうございました

今日はいらっしゃったお客様も
みなさんクリスマスムード・・・・・☆

そんなみなさまでいっぱいのアトリエは
幸せいっぱいの空間でした・・・・・☆

フルオーダーで絵も描かせていただきまして
イヴの日の楽しい思い出のひとつを
つくることができていたらいいなぁと思います


サンタさん気分でプレゼントもさせてもらいました




デザイン画とともに額縁プレゼント!


フルオーダーでご成約のみなさまに
デザイン画をデザイナーセレクトの額縁にお入れして
プレゼントしています

明日はXmas本番ですね

ぜひアトリエで素敵な思い出を作ってみては
いかがでしょうか